FACEEリキッドセラムプラスの解約方法!返金保証の手順は?

FACEEリキッドセラムプラスの解約方法!返金保証の手順は?

小ジワやシミを消したり薄くする効果が期待できる美容液「FACEE(フェイシー)リキッドセラム」は定期コースに申し込むとお得に購入できます。

しかし、定期コースと聞くと「本当に解約できるの?」「スムーズに解約できなかったらどうしよう」とちょっと不安な気持ちになってしまいますよね。

それでも安心してください。

FACEEリキッドセラムプラス定期コースには定期縛りがないのでいつでも解約できますし、返金保証も利用できます!

当サイトから23名が購入しました【30名限定】

FACEEリキッドセラムプラスの解約方法!

FACEEリキッドセラムプラス定期コースの解約は、次回発送予定日の7日前までにお客様サポートに連絡するだけです。

7日前を過ぎてしまうと、次回分の発送準備に入ってしまい解約が間に合わなくなるので注意しましょう。

次回発送予定日は納品書に記載があるのでご確認ください。

解約先電話番号は?

FACEEリキッドセラムプラス定期コースの解約先電話番号は以下の通りです。

お客様サポート
フリーダイヤル 0120-979-613
受付時間 平日10時〜18時(土日祝は休み)

解約手続きは5分もかからず完了します。

当サイトから23名が購入しました【30名限定】

FACEEリキッドセラムプラスはメールで解約できる?

FACEEリキッドセラムプラス定期コースの解約はメールではできません。

定期コースの解約は次回発送予定日の7日前までに弊社お客様サポートまでお電話にてご連絡くださいませ。
引用:プライバシーポリシー

メールでは解約手続きはできませんので、必ず電話するようにしてください。

FACEEリキッドセラムプラスは定期縛りなし?

初回解約できる

FACEEリキッドセラムプラス定期コースには定期縛りがありません。

定期縛りがあると、

  • 規定の回数を受け取らないと解約できない
  • 商品に満足できなくても規定の回数を受け取る必要がある

という解約トラブルにつながる事態に陥りかねませんが、FACEEリキッドセラムプラスは定期縛りがないので初回から解約できます。

「試してみたいけど私に合わなかったらどうしよう…」と不安な方でも、いつでも解約できるので安心して購入できますね。

当サイトから23名が購入しました【30名限定】

FACEEリキッドセラムプラスの返金保証の手順は?

FACEEリキッドセラムプラス定期コースを初めてお申し込みした方に限り、永久返金保証を利用できます。

初めて使う美容液だからお肌に合うか不安ですよね。

そんな不安を取り除いてもらうために用意されたのが永久返金保証です。

返金を希望する方は、商品容器、商品冊子、定期冊子、チラシ、納品書を準備した上で、お客様センターに電話してください。

返金の対象になるのは初回の1個分の代金になります。

商品の返送が確認でき次第、約1ヶ月後に指定した口座に返金されます。

「好みではない」「効果を感じない」というお客都合では返金保証を利用できない可能性もあります。

FACEEリキッドセラムプラスは返品できる?

FACEEリキッドセラムプラスは「好みではない」「効果を感じない」というお客都合では返品できません。

返品できるのは不良品や注文とは違う商品が届いた場合に限ります。

この場合は商品到着後10日以内にお問い合わせ窓口に電話すれば返品・交換できます。

商品到着後10日を過ぎたり事前連絡なしに返品してしまうと、受付してもらえません。

必ず事前に連絡するようにしてください。

FACEEリキッドセラムプラスの解約方法!返金保証の手順は?まとめ

  • FACEEリキッドセラムプラス定期コースの解約は次回発送予定日の7日前までにお客様サポートに連絡
  • 連絡は電話のみでメールでは解約できない
  • 定期縛りがないのでいつでも解約OK、初回解約もできる
  • 返金保証があるのでお肌に合うか不安な方でも安心

当サイトから23名が購入しました【30名限定】